アラっ仔出走情報!(5/12,13) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週はアラっ仔1頭です!!
ローレルジャックちゃんも予定してましたが、
除外になってしまいました~ショック!



馬 5/12(土) 東京11R 京王杯スプリングカップ(G2) 4歳上オープン 芝1400 北村宏司騎手
アイライン 牝 6歳 高橋 裕 厩舎
父:ローレルゲレイロ 母:ローレルシャイン 母の父:コマンダーインチーフ
馬主はアラキファームさんです~馬
アイラインちゃん、4/29の出走のあと北海道シリーズと聞いてましたが、
状態が良さそうなので、あまり間隔が開いてませんが今週出走です~アップ
しかも東京!!
間近で見れて嬉しいです~ニコニコ
前走はものすごい脚で追い込んできてくれましたが、あの位置からでは仕方ないですよね…ショック!
6着でした。
今回はなんとなんとなんと北村宏司騎手!ラブラブ!
ニホが勝手に尊敬している騎手なのでホントに嬉しいです!!
テンション上がります~アップ
どうか上手に乗ってあげてほしいです~ニコニコ
アイラインちゃん、頑張ってね~メラメラ



今週は以上の1頭ですっ!

なお、ローレルジャックちゃんは20日の東京あたりになりそうですね!


なお、ニホの愛馬ちゃんは…


5/12(土)
東京4R パストゥレイユ ルメール騎手
東京9R レイエンダ ルメール騎手
新潟12R エリティエール 丸山騎手



となります~ニコニコ
体質弱くて、久しぶりの出走の心配な女の子2頭と、骨折明け約10ヶ月ぶりの出走と、
とても心配な3頭が揃ってしまったので緊張してます…ショック!

とにかく無事に…。

みんな無事にゴールしてきてほしいです~馬