慎重に!~インボルクちゃんの近況(5/10)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ノーザンファーム早来に放牧されているインボルクちゃん、乗り込みは相変わらず慎重に進めてます~馬

とりあえず、じわじわっとペースをあげてます!
でも、目安となる15-15にペースアップするまでには、まだちょっと時間が掛かりそうかな?

ペースをあげても、動きそのものがしっかりしてこないといけないので、
15-15になっても暫く乗り込みそうですよね~馬

そうなると、復帰戦は早くても7月くらいになるのかなぁはてなマーク
とにかく、まずは無事に進めてもらえますように~馬

膝の関節液は相変わらずなのかしら…?
ケアも引き続きよろしくお願いします!

インボルクちゃん、どうかどうか頑張ってくれますように~アップ



キャロ インボルク 牡 3歳
父:ステイゴールド 母:スプリングシーズンⅡ 母の父:Dansili
美浦:木村 哲也 厩舎

5/10 NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン15~17秒のキャンター調整を取り入れています。
「登坂ペースはハロン16~17秒がメインですが、週1本ハロン15~16秒のキャンターを開始しています。膝を含めて状態は良くも悪くも変わりなく見せていますから、このまま15-15の開始につなげられるよう乗り込んでいきたいですね」(早来担当者)




早来のみなさん、よろしくお願いします~アップ






※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。