青嵐賞へ!~アジュールローズちゃんの近況(5/9)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

アジュールローズちゃんの次走は、27日東京競馬場の青嵐賞のようです~馬

喉の様子はとりあえず問題無さそうですね~ニコニコ
気持ち良くスイスイと走れるといいなぁ馬

とは言え、もちろん向かっていく中で順調だったら、とのことです!
少しずつ負荷を重ねていって、良い態勢で臨めたらいいですね~ラブラブ

アジュールローズちゃんの飛躍の一年になるためにも、まずは良い走りができることを祈ってます~アップ



キャロ アジュールローズ 牡 5歳
父:ヴィクトワールピサ 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
美浦:古賀 慎明 厩舎

5/9 古賀慎厩舎
9日は美浦坂路で追い切りました(58秒7-42秒5-27秒4-13秒6)。
「序盤なのでまずはベースをつくっていくようなイメージで今朝は坂路でサッと動かしましたが、雨で湿度が高かった影響なのか、音こそするものの息遣いは良かったように思えました。オペの効果もあるのかもしれませんが、現状の印象はいいですね。おそらく週末あたりから徐々に負荷を高めていくことになると思うので、その都度動き、息遣いを確認しながら仕上げていき、可能であれば今開催の最終週を目標していくつもりです」(古賀慎師)
状態次第になりますが、今のところ27日の東京競馬(青嵐賞・芝2400m)に出走を予定しています。




古賀厩舎のみなさん、よろしくお願いします~アップ








※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。