あれ?喉?~サフィロスちゃんの近況(1/24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

サフィロスちゃん、息づかいが気になるって言われてます~えっ

手塚先生から、これまで、特に息に関するコメントが無かったかな?と思います…シラー
でも、天栄どは、以前から、って言ってますね~あせる

走りに影響があるのか気になります~…馬

体調は問題無さそうだし、喉も問題ありませんように~ショック!



キャロ サフィロス 牡 5歳
父:キンシャサノキセキ 母:ダークサファイア 母の父:Out of Place
(美浦)手塚 貴久 厩舎

1/24 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「次走へ向けてしっかりと動かしていこうとしているところですが、体調自体は問題ありません。ただ、以前から気にはなっていましたし、今に始まったわけではないものの息遣いはちょっと粗く聞こえるんですよね…。そのあたりも引き続きよく見ながら調整を進めていこうと思っています」(天栄担当者)



天栄のみなさん、サフィロスちゃんのこと、よろしくお願いします~アップ








※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。