次走未定~ウォークロニクルちゃんの近況(1/24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ウォークロニクルちゃん、前々走でいい走りを見せてくれて、
前走は本当に本当に期待しましたが、まさかの惨敗となり、
天栄に放牧となってますが、レース後の状態は、
以前に比べたらマシのようですね~ニコニコ

ウォークロニクルちゃんも、だいぶ精神面や体質面で強くなってきたのかなぁはてなマーク

でも、権利が取れないと、やはり次走の予定を組み立てにくそうです~ショック!
また、長いお休みに入りそうですね…。

どうか、それまで、順調に調整してもらえますように~馬



キャロ ウォークロニクル 牝 5歳
父:ウォーエンブレム 母:クロノロジスト 母の父:クロフネ
(美浦) 鹿戸 雄一 厩舎

1/24 NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「先週帰ってきて時間をかけて様子を見ています。2回続けて使った分だけ脚元の状態に変化が出ているかもしれないなと心配していましたが、歩様を見る限り悪くはなっていなかったですね。厩舎でも良くしてもらっていたのでしょう。骨りゅうの状態も悪化しているというわけではなかったので、その点ではホッとしています。ただし、完全に固まって不安のない状態になっているというわけではないですから、今後も気を遣っていかなければいけません。今朝、鹿戸調教師が来場されたので、今後についても相談をしました。さすがに次の中京だと節的に出られるかどうかが微妙になるので、それ以降の出走を目指して、馬の状態と相談しながら決めていくことになりました」(天栄担当者)



ウォークロニクルちゃん、頑張ってね!メラメラ









※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。