中身が違うぞ! ~ローレルジャックちゃんの近況(1/20)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ジャックちゃん、調子は良さそう~な感じですね!ラブラブ!
中身も見た目も、前走とは違うぞ!
…というジャックちゃんを見てみたいですっ!!にひひ

小倉への移動もありますし、今週には帰厩するかな?
と思ってます~馬

長距離輸送となりますが、まずは無事に…ニコニコ

高橋裕厩舎も、なんと先週終わった段階では、関東リーディング厩舎ですよ!
このビッグウェーブに、ジャックちゃんも乗ることができますように~ビックリマーク

松風馬事センターのみなさん、高橋裕先生、よろしくお願いします~アップ



ローレル ローレルジャック 牡 4歳
父:エンパイアメーカー 母:アラマサダンサー 母の父:ダンシングブレーヴ
美浦:高橋 裕 厩舎

2017年1月20日(金)
この中間は屋外ダートコース3200mを15-15のキャンター調教を行なっています。

松風馬事センター主任「小倉競馬出走へ向けて来週のどこかで帰厩になるようですね。馬体重は505kg前後で安定していて前回の帰厩前とそれほど変わりませんが、半年振りの競馬を叩かれた事でやはり中身は違っていますので、前進してくれると思います」



前進期待してます~ラブラブ!