順調そう! ~ジェノヴァちゃんの近況(1/20)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ジェノヴァちゃん、山元トレセンでしっかり乗り込んでます~馬

ちゃんとカイバも食べれていて、減らないのが頼もしい~ですラブラブ!

2月末ごろのレースに向けて、態勢もしっかり整えてるし、
これは、本当に楽しみ~です!ラブラブ!

この仔も春の大一番に向かってくれたら嬉しいなぁラブラブ

どうか順調に進んでくれますように~アップ



東サラ レッドジェノヴァ 牝 3歳
父:シンボリクリスエス 母:コロンバスサークル 母の父:ホワイトマズル
美浦:小島茂厩舎

2017.01.20
(山元トレセン)
担当スタッフ「先週末に坂路で15-14を消化、今週は火曜日に14-13に上げています。ともに周回コースを2000m乗ってからの坂路になりますが、順調に乗り進めることができていると思います。火曜日はもう少しまとまって動いて欲しいかなというところではあったのですが、気の勝った馬ですから厩舎でもこんな感じだったんでしょうしね。やれば動く馬ですし、走りに悪いイメージはありませんので、2月はじめの帰厩になるかと思いますがしっかりとリズムのある稽古を積んでいければと思っています。飼葉は食べてくれているんですけどね。稽古を進めても減らないのはいいことですが、もう少し体は欲しいかな。そのあたりも考えて、工夫しながら進めていきます」



山元トレセンのみなさん、よろしくお願いしますっアップ