
レイラちゃん、名古屋の水は合うといいなぁ~

レッドレイラ 牝 3歳父:ゼンノロブロイ 母:スターペスミツコ 母の父:カーネギー
(美浦) 古賀 慎明 厩舎

13.10.10
(名古屋・角田厩舎)
角田調教師「この中間は軽めに乗っていっています。先週の計測で馬体重が434キロ。輸送も影響しているかと思いますが、前走時と同じ数字ですし、やはり寂しく見えます。明日は馬なりでの追い切りを予定していますが、今後も体をふっくらさせることを意識しながら進めていきたいと思っています。ギリギリの体で勝っても、また中央で戦うには辛いですからね。全体のバランスから、あと10~20キロくらい増えても問題ないので、いい結果を出して、いい体で戻せるように頑張ります。週末はゲートから4ハロンくらい出していくつもり。10月29日からの開催を目標に進めていきます」
角田厩舎でのレイラちゃん~。
ちょっと馬体重も落ちて、寂しそうってことで、心配ですね~。
まずは、身体をふっくらさせてね~!

今週末からいよいよ騎乗運動でしょうか?
ゲート練習もさせてもらえそうですね!
今月末から復帰戦で登録していくのでしょうか?
とっても楽しみにしてます~
