
ガナドーラちゃん、皮膚病は治ってきたみたいですね~

レッドガナドーラ 4歳 牝 父:バーナーディニ 母:ゾフィー 母の父:Hawkster
(美浦)国枝 栄 厩舎

13.10.11
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400m。馬体重560キロ。
担当スタッフ「皮膚病は良くなってきているので、これまで通り乗り始めました。乗っていると発汗がありますが、飼葉はしっかり食べています。このあとは、内面からしっかりするようにしていきたいと思います」
発汗は相変わらずのようですが、10月に入ってもまだまだ暑い日が続きますしねぇ…。
ガナドーラちゃん、カイバはモリモリ食べる仔なのですが、
560kgですかーーー!!!

見学のときよりも10kgほど増えてますねぇ~

ま、先週はマシン運動だけでゆったり過ごしたからかな?
まずは中山復帰に向けて、ゆったりさせて、いい復帰線を見せてほしいですね!
ガナドーラちゃん、頑張ってね~
