
ローズノーブルちゃん、なんだか動き良さそうですよ~

ローズノーブル 3歳 牝父:ディープインパクト 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
(美浦)古賀 慎明 厩舎

2/8 古賀慎厩舎
8日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒7-40秒4-13秒0)。
「先週の追い切りは正直“アレッ”と思わせるものでしたので慎重に見ていましたが、問題なさそうですね。
金曜日にもじっくり動かしましたし、週末にも5ハロンから動かしてみたところしっかりとした走りをしていました。
いちおう最終チェックの意味合いも込めつつ今朝追い切ったのですが、3頭併せの真ん中に入れても最後まで怯むことなくしっかりとした脚取りで頭ひとつ出る形で走り終えていました。
テンがゆっくりだったため時計自体は速くありませんが、まずまずの内容だったと思います。
ブランク分は割引かもしれませんが、気のいい気性を考えても最初から動けるはず。デビュー前はちょっとイライラしたところもあってスタートがひと息でしたが、実戦を一度経験した2戦目はいい競馬ができていました。
これから上へ行きたいと考えるならば1400mでスピード勝負にも負けて欲しくないですし、期待して送り出したいと思っています」(古賀慎師)
11日の東京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に内田騎手で出走を予定しています。
いよいよ、ローズノーブルちゃんの第3戦目です~。
休み休みで走っていますが、なんだかんだ言っても3戦目。
ニホゴメっ仔の中でも多く走ってるほうです

(トゥルーマートルちゃんだけがダントツですが…)
スピードがある仔みたいですし、
背中がいいって助手さんも褒めてくれました~

2回連続2着できてるので、今度こそは1着を~と
期待してしまいます。
できれば春のクラシックトライアルにも出走してほしいです~

…なんて、気が早いですか…?
まずは1勝ですよね~!
ウチパクさんの騎乗で、ぜひぜひ1着へ導いてほしいです~。
ローズノーブルちゃん、期待してますね~。
横断幕も出しますね~

※厩舎コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は禁止させていただきます。