人生とは○○だ!!
ブログネタ:人生とは○○だ!!
参加中人生とは『忍耐』だ
人生何かを求めた時、必ず耐え忍ばなくてはならないと思っているので。
「水戸黄門」のテーマ曲でも唄われているように『♪人生楽ありゃ苦もあるさ』です
【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある?
ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある?
参加中夏にやり残したこと・・・
『何もありません
』
例年海にもプールにも行かないし、夏だからって特別やる事も無いからね~
毎日が無駄に忙しく、暑い毎日を恨んでばかりです
大阪経済大学に圧勝
レッズのサテ&ユースのメンバーで臨んだ練習試合で、大阪経済大学相手に8-0で圧勝したらしい。
試合内容は見ていないので何も言えませんが、高崎の4得点は大学生相手とはいえ今後の活躍を期待できますね![]()
あとはDFの近藤![]()
早くトップの試合に出られるように頑張れ![]()
来季の新人獲得に左SBの大学生の獲得を目指しているらしい。
左利きのSBの人材不足は日本全体に当てはまることだけど、現状のレッズの戦力を考えると右SBが本職の選手を獲得し育てた方が良いと思うのだが・・・
さいたまダービーのチケット・・・
今月21日のさいたまダービー・栗鼠戦のチケットがヤフーオークションで、3万円以上の高値が付いているチケットがあった![]()
まぁ残るチケットは一般発売でのアウェー側自由席のみとなっているし、キャパがあまりにも少なすぎるから仕方が無いかもしれないけど、ちょっと異常な高さです。
私がお金に余裕があって、一般発売で自由席のチケットが買えなかったら手を出すかもしれないけど異常な高騰ですね・・・
ただ、その中でもレッズのシーチケをオークションに出品している輩が居た![]()
シーチケってオークションに出品して良いんだっけ?
ゲルトと永井が激論!
昨日の練習中にゲルトと永井が戦術に関して激論を交わしたらしい。
とっても重要な事だし、良い傾向だと思う![]()
監督がどういうサッカーを目指すのか、チームとしての方向性を確認する為にも激論を交わすのは必要。
シーズンも半ばを過ぎてから激論を交わすのは遅いくらいだけど、永井がゲルトと意見をぶつけ合うとは(永井に失礼かもしれないが・・・)思わなかった![]()
大分戦まで9日ある。
しっかり話し合い、その結果を埼スタで見せてほしい![]()
