さいたまダービーのチケット・・・
今月21日のさいたまダービー・栗鼠戦のチケットがヤフーオークションで、3万円以上の高値が付いているチケットがあった![]()
まぁ残るチケットは一般発売でのアウェー側自由席のみとなっているし、キャパがあまりにも少なすぎるから仕方が無いかもしれないけど、ちょっと異常な高さです。
私がお金に余裕があって、一般発売で自由席のチケットが買えなかったら手を出すかもしれないけど異常な高騰ですね・・・
ただ、その中でもレッズのシーチケをオークションに出品している輩が居た![]()
シーチケってオークションに出品して良いんだっけ?