3月末までの株主優待の消費。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

3月末期日の株主優待の消費に今回苦戦しています^^;;

そんなに優待券があるわけではないのだけど

使うタイミングがなかなかなくて

気がつけば、1週間切っちゃっいました><

 

 

 

ここのところ、マクド続きで

正直、げんなりしています^^;;

年をとったせいか、マクドは胃にもたれて。。。

続けて食べるのは、キツイです。

流石に毎日ではないけれど(週1くらい)

 

 

 

実家がいつもマクドの優待券を

最後の週になって慌てて使っていたのを思い出します。

優待券だからと、ビッグマックとポテトL

コカ・コーラのLサイズを、買ってました。

でも、父はハンバーガー食べないんですよね。

(ハンバーグも食べない人)

当然、母だけでは食べきれなくて、処分してました。

 

 

 

今回、私もそれに近い状況になっちゃってると思うと

ショックです・・・。

 

 

 

 

 

 

不二家の優待券で、桜のなんちゃらミルクレープ。

ケーキも2人で1個で充分><

 

 

 

 

 

 

 

残りは、日持ちのするお菓子にしました。

 

 

 

 

 

 

 

モスの優待券は、ミスドで桜ドーナツでも

買おうかと思ってたんだけど

不二家のケーキ&お菓子があるので

晩御飯用にモスチキンのセットと

私のお昼ご飯用に、ホットドッグと飲み物にしました。

 

 

 

 

モスチキンで思い出しましたが

ケンタッキー株、昨日売れてました。

3月権利は取れないことになるけど

100株だけなので、優待券も1000円だし

けっこう利益が出たので、良しとします。

 

 

 

あとは、マクドの優待券のみ。

残り5日で消費できるのかっ。

(いや、絶対消費させるけどw)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村