株主優待品到着。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

日清食品ホールディングスから

株主優待品が届きました。

 

 

 

カップ麺と袋めんとお菓子。

 

 

 

 

でも・・・私が欲しいのは、これらの商品ではな~いびっくりマーク

(湖池屋のチップスは嬉しいけど)

 

 

 

そう、私が欲しいのは

 

 

 

これラブラブ

 

 

 

 

もう、これだけでイイ笑

スイカも大好きだし、可愛くて可愛くて

段ボール箱も、捨てられないわー。

 

 

 

でも・・・株・・・売っちゃったダッシュ

思い出して、またドヨヨーン魂

 

 

 

 

 

 

もうひとつは、宝ホールディングスから。

調味料セット。

 

 

 

みりん風調味料しか使ったことがないので

初、本みりん、楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村