蒸気でホットアイマスク。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

話題の新商品がモラえる&タメせる!お試しサイト

「モラタメ.net」を、時々利用しています。

 

 

 

ちょっと試してみたいなと思っていたものを

配送料だけで送ってもらえて試せるというものですが

送ってくる量がけっこう多めなので

ちょっと試してみたいなという感覚ではない気がアセアセ

 

 

 

今回、お試ししたのは、こちら。

蒸気でホットアイマスク(カモミール)

 

 

 

 

5枚入りの箱が、6箱。

ちょっとっていうより、がっつりお試しな量です。

これで、送料関係費で1210円。

普通に購入するよりは、安い!?

大量買いだと、こんなもん!?

 

 

 

量が多いので、試してあわなかった時に

使わず処分なんてことになる可能性も無きにしも非ずで

本当にお得なのかどうかは、よくわかりません。

なので、お試しする時は、慎重に。

 

 

 

 

 

 

今回の蒸気でホットアイマスクは

以前から気になっていた商品だったので

即決で、お試し申し込み。

 

 

 

今日届いたので、早速使用。

 

 

 

あ・・・熱いです炎

頭全体が熱くなったように、熱いです。

 

 

 

ホットアイマスクなんだから、熱いのは当然。

わかってたことだったんですが

室温30℃超えちゃってる部屋で

やるべきではなかったかも(笑)

余計に熱く感じてしまいました。

 

 

 

最初は熱い熱いと思ってましたが

どうも途中で寝てしまったようで(ぉぃ

結果的には、気持ち良かったみたいです。

 

 

 

冬だったら、温かくて気持ち良いだろうな。

今の季節だと、冷房入れて

少し涼しいところでやると良いのかも。

 

 

 

その後、目が少し楽になった気がします。

うん、いいかも(私には)

ちょっと人工的な香りなので

無香料の方が良かったかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村