ユニクロ海の日オリジナル保冷バッグと最近の株。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

義父のステテコを、ユニクロ指定で

家政婦さんに頼まれていたので

オンラインショップを見たら

7月末までの500円クーポンがあったのと

海の日ノベルティプレゼントをやっていたので

自分の家用のものを追加して

オリジナル保冷バッグをGETしました。

 

 

 

青と白があって、色は選べなかったのだけど

青だったらいいなと願ってましたが、白でした笑い泣き

 

 

 

 

海の日だったから、青と白にしたんだろうけど

白は汚れが目立ちそうで。

右下にユニクロの文字が控えめに入ってました。

逆に、赤字でクッキリ書いてくれてても良かったかな。

コンパクトにたためるけど、サイズは、大きいです。

 

 

 

メルカリとかに大量に出品されてますね。

こういうので、コツコツ稼ぐと良いのだろうけど

腰が重くて・・・一体いつやるの?って感じデス。

売るのが面倒なら、とにかく使っていかないと

ってことで、大事にしまっておくんじゃなくて

ガンガン使うことにしました。

 

 

 

 

 

 

株はというと、7月初めに

大塚ホールディングスを100株だけ売却して

日清ホールディングスは迷っていると

書いてましたが、思い切って売りました。

ついでに、大塚の残り100株も。

 

 

 

ひよこちゃんグッズ欲しさに

買い増しまで考えていたのに

(資金が全然足りてなかったけど)

利益に目がくらんで、売却してしまいましたアセアセ

あぁぁぁ、買戻しできる日がくるのかなぁ。

ひよこちゃーんヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

手元に少し資金ができたんだけど

ひよこちゃんショックで(だったら、売るなよって)

買う気がおこらず、今週はこのまま終わりそうです。

6月末期限で、優待券消費に追われたのもあって

優待なしの株にしようかなと思ったり。

 

 

 

なんか、いろいろ考えるのが

だんだんめんどくさくなってきました。

これって、老化現象かな・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村