リトルカブで日本縦断-Image6781.jpg

さっぽろ夏祭りにきています!

HTBのひとにお願いしてスタッフ用ハッピをかしていただきました!
リトルカブで日本縦断-Image6751.jpg

苫小牧市のウトナイ湖のほとりで一晩をすごし、十和田湖から一緒にきた彼ともここでお別れです。


さあ今日は札幌いくぞ!!