久しぶりの更新、失礼いたします。というのもわたくし、福岡の山奥のそのまた奥、母方の実家にいっておりまして…
その実家が携帯の電波がとどかないかなりの田舎なのでございます〓 日記かけずに心配かけました〓その後の話をハイライトにて〓
この旅の目的地である鹿児島駅前に到着し、満喫で宿泊した翌日、とんぼ返りで福岡県朝倉郡の母方の実家の祖父母宅へ。
祖父母は理容師なので主に掃除
を中心に、店の手伝いをしていました〓
祖父母の家はなにもないためになにもすることがない生活…
旅のクライマックスにのんびりと休むことができました〓
祖父母の家に2泊したあと、出発し、添田町、行橋市を経由していま門司港のフェリーにのってます〓
明日の昼には京都に到着します。これで8月はじめからスタートした長い旅も終わりです。名残惜しいけれども仕方ない〓
日本縦断、はやかったーっ!もっとやりたかったなぁ〓
いつかまた、こんな旅ができたらなと思います〓
そろそろフェリーは出発です!
その実家が携帯の電波がとどかないかなりの田舎なのでございます〓 日記かけずに心配かけました〓その後の話をハイライトにて〓
この旅の目的地である鹿児島駅前に到着し、満喫で宿泊した翌日、とんぼ返りで福岡県朝倉郡の母方の実家の祖父母宅へ。
祖父母は理容師なので主に掃除
を中心に、店の手伝いをしていました〓
祖父母の家はなにもないためになにもすることがない生活…
旅のクライマックスにのんびりと休むことができました〓
祖父母の家に2泊したあと、出発し、添田町、行橋市を経由していま門司港のフェリーにのってます〓
明日の昼には京都に到着します。これで8月はじめからスタートした長い旅も終わりです。名残惜しいけれども仕方ない〓
日本縦断、はやかったーっ!もっとやりたかったなぁ〓
いつかまた、こんな旅ができたらなと思います〓
そろそろフェリーは出発です!

