宮崎県延岡市宮崎にやってまいりました。これまでの人生で完璧に空気やったこの街ですが、なにかをつかめたらと考えています。とりあえず宮崎はいった瞬間からこのオッサンばかりでしんどいです。お昼はチキン南蛮たべたいなあ。それにしても眠すぎる。