リトルカブで日本縦断-Image7131.jpg

宮崎にやってまいりました。


これまでの人生で完璧に空気やったこの街ですが、なにかをつかめたらと考えています。


とりあえず宮崎はいった瞬間からこのオッサンばかりでしんどいです。



お昼はチキン南蛮たべたいなあ。それにしても眠すぎる。
リトルカブで日本縦断-Image7121.jpg

ガソリンスタンドにて偶然いあわせたおっちゃんにお茶をご馳走になる!


写真とれなかったのが残念でした〓
リトルカブで日本縦断-Image7101.jpg

日がくれてきた〓このまま南へすすむべきか、大分のネカフェに避難して体制整えるべきか…