さよなら四国短い間ではあったけれど、四国もあったかい人が多かったかな?〓松山のGSには改めていきたいな!今度は取締がない日に!今日は大分に泊まることになりそうです〓かなり走ってきたのでめにみえない疲労半端ないとおもうんで、九州上陸したら風呂でも探すとしよう〓