リトルカブで日本縦断-Image7091.jpg

短い間ではあったけれど、四国もあったかい人が多かったかな?〓

松山のGSには改めていきたいな!今度は取締がない日に!
今日は大分に泊まることになりそうです〓


かなり走ってきたのでめにみえない疲労半端ないとおもうんで、九州上陸したら風呂でも探すとしよう〓
リトルカブで日本縦断-Image7071.jpg

ガソリンスタンドのおっちゃんに、頑張って~ってことで麦茶と手ぬぐいをいただいた!

もう少しでフェリーのりば!
今日の愛媛県は交通安全の日で取締が多いらしいんで、ゆっくりいきまーす〓



あまげん!