愛媛県新居浜市いまから、この山せめるどー!ここをこえたら松山市はすぐ、そしてそこからずいっといけばフェリーに乗れます!そしたらいよいよ九州にはいります〓四国案外さらっときてしまったけれど、時間ないから仕方ないな〓次くるときはもっと観光したい、そんなところだな〓ちなみに夏バテで食欲がない関係で香川県のうどんは食べませんでした←むしろ今日摂取したものってコーヒーだけなきがする…いかんいかん。