おはようございます昨夜小樽の町について、あまりの眠さにぐっすりねてしまいました。今日は今からちしょーの実家である、ニセコ町めざして走ります! どうやら天候は雨らしいのですが、安全運転でいきたいとおもいます! 写真は昨日札幌案内をしてくれた高校生と撮ったプリクラです。うーん…みんな若い〓今日はどんな出会いがあるのかな?楽しみです。
北海道札幌市ついにおんちゃんと2ショットです。 今日は駅前で出会った道内の高校生と仲良しになり、市内を案内してもらいました! 時計台にもいけたしHTBのおんちゃんと写真もとれました! 彼女らとは、また京都で再会することを約束し、いま別れました。 きたぐにの人は本当にみんな優しくてうれしかったです!いまからちょっと遅いですがHTBにいきます!