今夜お世話になります、シルバーフェリーです!〓
今日はお盆のピークで、フェリーは満席ときいていたのですが、先程十和田湖で出会ったライダーにまだ空席があるとの情報をきいて、急いで八戸までやってきました!
するとなんとフェリーのチケットがとれました!インターネットでは満席とかいてたのに!
とりあえずケッカオーライす。今からついに北海道に上陸します!
修学旅行でもなんやかんやいけなかった北海道ですがついに!5年越しの夢が叶います〓
苫小牧に到着が夜12じ。
泊まるとこどうしようかな…〓
5じの乗船まで腹ごしらえしまーす〓