リトルカブで日本縦断-Image6741.jpg

北海道上陸うううう!


道内限定コンビニ、セイコマートです!



にしても北海道は涼しい!てか寒いです〓


近くの道の駅で、さっきから一緒にいるライダーくんといまから野宿です〓
リトルカブで日本縦断-Image6691.jpg

今夜お世話になります、シルバーフェリーです!〓

今日はお盆のピークで、フェリーは満席ときいていたのですが、先程十和田湖で出会ったライダーにまだ空席があるとの情報をきいて、急いで八戸までやってきました!


するとなんとフェリーのチケットがとれました!インターネットでは満席とかいてたのに!



とりあえずケッカオーライす。今からついに北海道に上陸します!


修学旅行でもなんやかんやいけなかった北海道ですがついに!5年越しの夢が叶います〓



苫小牧に到着が夜12じ。
泊まるとこどうしようかな…〓


5じの乗船まで腹ごしらえしまーす〓