リトルカブで日本縦断-Image6681.jpg

山のなかにこんなにすごい湖があるなんて…

琵琶湖とはまた一風ちがった魅力がありますな!

なんか滋賀県が恋しくなりました。


さ、八戸へむかうか!
リトルカブで日本縦断-Image6661.jpg

馬がいます…なんでだろう?


今日はきもちのよい天気です!山をはしるにはもってこい〓


今から八戸にいくまえに、ちょっと寄り道します〓
リトルカブで日本縦断-Image665.jpg

おはようございます〓
昨日はあのあとまた100キロほど走り、米内沢という山中の宿で台風をしのぎました〓


秋田駅前交番のおっちゃんのススメで教えてもらった宿ですが、めちゃくちゃ綺麗やし温泉もついて4500円は漫喫よりやすくてGOODでした〓


今日は気持ちのよい晴天!
いまからいよいよ本州最北の地、青森県八戸市を目指します(  ̄ー ̄)