リトルカブで日本縦断-Image6471.jpg

本日の走行はこれにておわりましたよ〓


途中かなり病みそうなことがありましたがのちのち詳しくかきます!


現在長岡駅でいまから特急きたぐにに乗り、直江津まで後戻りします〓


今日は一年ぶりに尾崎家にてお泊りさせていただきます!


今日は300キロはしったのかな?さすがに無茶苦茶ですね〓
とりあえず今日は距離かせいだので明日はゆっくりさせてもらいます〓


沖縄にいるという台風がすごい心配ですね…〓


あ、皆さんたくさんコメントありがとうございます!
返事できてませんがきっちり読ませてもらってます!
これからもどんどんコメントよろしくお願いします〓



リトルカブで日本縦断-Image6451.jpg

いまから魚沼めざして峠こえますが…


ヤバイ。あめふりそう!