リトルカブで日本縦断-Image650.jpg

ただいま新潟市にむけて高速道路はしってます!


いまからサークルの後輩の西方に会いにいきます〓



にしても新潟の人はスピード狂やなあ!
リトルカブで日本縦断-Image6491.jpg


昨日の長距離走行の疲れもあり、今日はかなりの寝坊をしました〓


ここは大学の友人の実家なので、今日は彼が慣れ親しんだ地元の味を堪能したあと、新潟市内へ遊びにいきます!

夜はみんなで銭湯にいき、飲み会です!



写真は今朝の社長(サークルの友人)です。



今日もよろしくお願いします〓
リトルカブで日本縦断-Image6481.jpg


やー、やっと到着しました。
一年ぶりの尾崎家です。



どっと疲れがでたんで、今日はお休みなさい!!


明日はざりぃと社長と3人で遊びます!たまにはカブも休まないと!





社長、なんでここにいるの?