おはようございます昨日の長距離走行の疲れもあり、今日はかなりの寝坊をしました〓 ここは大学の友人の実家なので、今日は彼が慣れ親しんだ地元の味を堪能したあと、新潟市内へ遊びにいきます! 夜はみんなで銭湯にいき、飲み会です! 写真は今朝の社長(サークルの友人)です。今日もよろしくお願いします〓
新潟県妙高市尾崎家 やー、やっと到着しました。一年ぶりの尾崎家です。 どっと疲れがでたんで、今日はお休みなさい!! 明日はざりぃと社長と3人で遊びます!たまにはカブも休まないと! 社長、なんでここにいるの?