リトルカブで日本縦断-Image6541.jpg

本日おそめの夕食!明日からは本格的にひとりぼっちなんで今晩はゆっくりさせてもらいます!



ほんまにざりぃと家族には感謝っす!



楽坐なんて目じゃないお造り…半端ないす
リトルカブで日本縦断-Image6521.jpg

新潟県ではイタリアンといったらこれらしい?


安いしおいしいしきにいった!

よしむら、こっしー、うらやましいだろ!笑
リトルカブで日本縦断-Image6511.jpg

西方と合流!いまからイタリアンを食べにいきます〓



イタリアン楽しみ〓