リトルカブで日本縦断-Image6611.jpg

ざりぃらと別れ、ひたすら7号はしってきました。途中道の駅で昼寝して、一旦山形にはいるまえにバイク屋で調整です。

店員さんのなまりが激しい!笑
リトルカブで日本縦断-Image6561.jpg

新潟県はいい天気ですよ!皆さんおはようございます!

尾崎家は寺なんで、当たり前のように家の前は墓地ですwww

今日は長岡市からのスタートで、どうでしょうよろしくうしろに撮影班(ざりい&社長)が追尾して山形方面に向かいます!


新潟県は警察多いらしいんで無事故無違反で頑張っていきたいと思います〓