おはようございます昨日はひたすら飲み明かし、いまからご飯です。。。 えっちゃんのご飯が、染みるぜ! 二人とも出会いはバラバラでバンド仲間と、高校の後輩なんですが、こーやってまた遊べる日がくるとは!つながりって大切すなあ〓 今日の目的地は前橋なんだけど、前橋って何があるんかなあ?想像もつかないな…みんなありがとう!