リトルカブで日本縦断-Image6441.jpg

前橋なんもない!!でもみんないい人!群馬県警のお巡りさんありがとう!
リトルカブで日本縦断-Image6421.jpg

日本で一番暑い町にきました!
GSのおっちゃんに水もらった〓
リトルカブで日本縦断-Image6411.jpg

昨日はひたすら飲み明かし、いまからご飯です。。。


えっちゃんのご飯が、染みるぜ!


二人とも出会いはバラバラでバンド仲間と、高校の後輩なんですが、こーやってまた遊べる日がくるとは!つながりって大切すなあ〓



今日の目的地は前橋なんだけど、前橋って何があるんかなあ?想像もつかないな…


みんなありがとう!