redbmcさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あと二日間。

色々あった今年もあと二日間で終わりっすね~。







今日から仕事終わりって人、多いみたいっすね~。







オレは31日まで仕事っすね~。







今日、BRIDGEで般若とSHINGO☆西成がライブするみたいっすね~。







スゲー見たかったっすね~。







般若って言えば、UMB優勝したらしいっすね~。







UMB…。







今年も色々ありましたね~!redbmcさんのブログ-080505_1250~01.jpg

多分、二日酔い。

今日は頭痛で一日中ゴロゴロ…。







せっかくの日曜日がぁぁぁ~!







まぁ、たまにはいいっか。







いつも懲りずに日曜日飲み過ぎて、月曜日の仕事眠くて後悔してたりしてなかったりだし!







正月休み中は飲みまくってやろうかな。







考えただけで頭痛が…。redbmcさんのブログ-060206_2309~01.jpg

何気に今年ラスト。

蝶のように飲み!







蜂のように飲む!







ブンブン…







ぷはぁ~!!!





って感じでした。



今年ラストマイクが終わってしまいました…。







来年はマイク握り倒してやる!!!







っというわけで寝るぐぅぐぅredbmcさんのブログ-081228_0449~01.jpg