redbmcさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redbmcさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
あと二日間。
色々あった今年もあと二日間で終わりっすね~。
今日から仕事終わりって人、多いみたいっすね~。
オレは31日まで仕事っすね~。
今日、BRIDGEで般若とSHINGO☆西成がライブするみたいっすね~。
スゲー見たかったっすね~。
般若って言えば、UMB優勝したらしいっすね~。
UMB…。
今年も色々ありましたね~!
多分、二日酔い。
今日は頭痛で一日中ゴロゴロ…。
せっかくの日曜日がぁぁぁ~!
まぁ、たまにはいいっか。
いつも懲りずに日曜日飲み過ぎて、月曜日の仕事眠くて後悔してたりしてなかったりだし!
正月休み中は飲みまくってやろうかな。
考えただけで頭痛が…。
何気に今年ラスト。
蝶のように飲み!
蜂のように飲む!
ブンブン…
ぷはぁ~!!!
って感じでした。
今年ラストマイクが終わってしまいました…。
来年はマイク握り倒してやる!!!
っというわけで寝る
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする