redbmcさんのブログ -2ページ目

緑の家!

今年最後の緑の家!







ライブブチカマシます!







お酒ブチカマシます!






楽しみまSHOW!redbmcさんのブログ-081227_2320~01.jpg

贅沢病

今日は会社の人と回転する全皿100円のお寿司屋さんにいきました。



今週は焼肉、ビール、チキン、ビール、寿司、ビール的な感じ…。


痛風まっしぐら!



そろそろ、食べる物を考え始めなくては!!!






もちろん、来年からね。






っというわけで、明日は川崎で「緑の家」に出演予定!







ビール飲むぞぃ!

redbmcさんのブログ-081223_1959~01.jpg

なんでだ!

今日は我がB.V.P.CREWのMC兼下ネタ担当で実弟のAthの家でクリスマスパーティーをやりました

Athの愛娘Yu-na(2歳)ちゃん超かわいい


がっ、しかし…






オレにちっともなついてくれない







オレの名前だけ呼んでくれない







目を合わせてくれない







絶対にオレの顔はアンパンマン寄りなのに…。







っというわけでビールが進むビール







寝るぐぅぐぅ