redbmcさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redbmcさんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
緑の家!
今年最後の緑の家!
ライブブチカマシます!
お酒ブチカマシます!
楽しみまSHOW!
贅沢病
今日は会社の人と回転する全皿100円のお寿司屋さんにいきました。
今週は焼肉、ビール、チキン、ビール、寿司、ビール的な感じ…。
痛風まっしぐら!
そろそろ、食べる物を考え始めなくては!!!
もちろん、来年からね。
っというわけで、明日は川崎で「緑の家」に出演予定!
ビール飲むぞぃ!
なんでだ!
今日は我がB.V.P.CREWのMC兼下ネタ担当で実弟のAthの家でクリスマスパーティーをやりました
Athの愛娘Yu-na(2歳)ちゃん超かわいい
がっ、しかし…
オレにちっともなついてくれない
オレの名前だけ呼んでくれない
目を合わせてくれない
絶対にオレの顔はアンパンマン寄りなのに…。
っというわけでビールが進む
寝る
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする