テレビ
今日は仕事終わって、
家でメシ食って、
笑っていいとも見ました。
クリスマスイヴなのに寒っ
まぁ~、30近いオッサンが、
クリスマス
クリスマス

ってはしゃいだってしょうがないっしょ…。
ウソです
本当は許されるのであれば、
ベロベロに酔っ払いつつ、サンタクロースの格好でもしてマライアキャリーを熱唱しながら、街を徘徊したい気分です
来年のクリスマスまでにそんな感じの環境を築き上げます
いつも、
不景気~!不景気~!
って言ってるテレビも今日は
わ~い!わ~い!
って言ってます
もう、この際だからテレビくらいは一年中こんな感じでいいじゃねーの
寝る
家でメシ食って、
笑っていいとも見ました。
クリスマスイヴなのに寒っ

まぁ~、30近いオッサンが、
クリスマス
クリスマス

ってはしゃいだってしょうがないっしょ…。
ウソです
本当は許されるのであれば、
ベロベロに酔っ払いつつ、サンタクロースの格好でもしてマライアキャリーを熱唱しながら、街を徘徊したい気分です

来年のクリスマスまでにそんな感じの環境を築き上げます

いつも、
不景気~!不景気~!
って言ってるテレビも今日は
わ~い!わ~い!
って言ってます
もう、この際だからテレビくらいは一年中こんな感じでいいじゃねーの

寝る

毒毒独特トーク。
本日は予定通りに、わたくしもMCとして所属する、横浜・川崎地区史上色んな意味でサイテーCREW、B.V.P.CREWのSOOくん(べーシスト兼MC兼トラックメイカー兼振り付け師担当)、YUKI(MC兼バイトリーダー担当)、RIER(DJ兼天然担当)そしてマイハニー、わらびもち(DJ兼ぷりちー担当)とで安くて安心なお店にいきました
ジュージュー
モグモグ
ベラベラ
ゴクゴク
っというわけで、うちのCREWは音楽とお酒と焼肉を愛してると再確認
今年もあとわずかだから、そろそろ来年の目標を考えつつ、明日の仕事を考えてそろそろ寝よ

ジュージュー
モグモグ
ベラベラ
ゴクゴク
っというわけで、うちのCREWは音楽とお酒と焼肉を愛してると再確認

今年もあとわずかだから、そろそろ来年の目標を考えつつ、明日の仕事を考えてそろそろ寝よ

