redbmcさんのブログ -3ページ目

テレビ

今日は仕事終わって、






家でメシ食って、







笑っていいとも見ました。







クリスマスイヴなのに寒っ汗







まぁ~、30近いオッサンが、



クリスマスアップクリスマスアップアップ



ってはしゃいだってしょうがないっしょ…。





ウソです






本当は許されるのであれば、



ベロベロに酔っ払いつつ、サンタクロースの格好でもしてマライアキャリーを熱唱しながら、街を徘徊したい気分ですチョキ







来年のクリスマスまでにそんな感じの環境を築き上げますニコニコ







いつも、



不景気~!不景気~!


って言ってるテレビも今日は



わ~い!わ~い!



って言ってます!!
もう、この際だからテレビくらいは一年中こんな感じでいいじゃねーの!?





寝るぐぅぐぅ

毒毒独特トーク。

本日は予定通りに、わたくしもMCとして所属する、横浜・川崎地区史上色んな意味でサイテーCREW、B.V.P.CREWのSOOくん(べーシスト兼MC兼トラックメイカー兼振り付け師担当)、YUKI(MC兼バイトリーダー担当)、RIER(DJ兼天然担当)そしてマイハニー、わらびもち(DJ兼ぷりちー担当)とで安くて安心なお店にいきましたチョキ




ジュージュー







モグモグ







ベラベラ







ゴクゴク







っというわけで、うちのCREWは音楽とお酒と焼肉を愛してると再確認ニコニコ







今年もあとわずかだから、そろそろ来年の目標を考えつつ、明日の仕事を考えてそろそろ寝よぐぅぐぅ


恥じめました。

アメブロはじめましたニコニコ

内容薄めでガンガン書き込みたいですチョキ






っというわけで、牛丼より高いコーヒーを飲みながら、これから安くて安心なお店で焼肉をみんなで食べますキラキラ