休日に遠出ができるようになってきた | うつと不安障害ですけど、心は病んでません

うつと不安障害ですけど、心は病んでません

軽いうつと不安障害と診断され、現在仕事調整しながらなんとか働いてます。

最近休日に遠出ができるようになってきた。


今まで休日は緊張の糸が解けたようにぐったりしていたけど、最近は車で1時間くらいドライブできるようになってきた。

 

サインバルタを40mgに増量してもらってから気力が増してきたような気がする。


やはり意欲を出すSNRIだなとつくづく感じる。


あとやはり景色が変わるのは新鮮でリフレッシュできるのも精神的によい。


考え方にしろ景色にしろ視野を広げるのは大事だと思う