こんばんは〜



めぐみさんとのコラボ企画、、

第二弾のミリタリーミニチュアコンペ

通称MMCは、


おかげさまで、楽しめるコンペとなりました…

名残惜しいところですが、、、

クリスマスをもって閉幕いたします。


参加者の皆様、、

この度は、ご参加いただき

誠にありがとうございました!




以下、、現在エントリーされている

参加者様のコンペ作品紹介です。

※個人的に気に入った写真を1〜2枚使用させていだき、作品ギャラリーとさせていただきます。

詳しくご覧になりたい方は、各ブログ等ご確認ください。

なお、画像等は追加もしくは変更させていただく場合もあります。





マギィ さん



katudon-44  さん


Re-Z  さん





akira   さん






天狗マスター さん





美樹の小部屋 さん







みゆうきの父ちゃん さん















八木橋大佐のブログ さん







あずなぶる さん





下総航空工作所 さん







ザネリ さん








あっぷるはうすーきゃんた さん








atelier-uz   さん

















まーくん@MASATOSHI さん








豊ちゃん さん








めぐみ さん 








大ちゃん









以上、、、

MMC

クローズファイアー!!

参加者の皆様、、お疲れ様でした。


 


PS

当コンペを振り返って、

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズは、、

やはり、、作るとなかなか面白いですねー


今回は短い期間ということで、参加者様の中では

時間が取れなかったという方も

いらっしゃったかもしれません。

とはいえ、、

やはり参加することに意義がありますね。

改めてご参加いただき、ありがとうございました。