今年初のプラージュでお買い物 | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



今日はプラージュに行ってきた。


ヴィンテージのリングが入荷している

というのでピンクのリングを取り置き

お願いしていたのを引き取りに!

おばさんだけどピンク好き。




久しぶりのショップすぎて、

物欲止まらなかったあせる




les Tendre see through alpaca ニット

/Plage



このニットとデニムを買った。


アルパカニットは透け感が気に入った。


合わせて買ったデニムはタックが、


お腹まわりをいい感じにごまかしてくれて

(笑)


美脚に見えていそうでお買い上げ音譜





シースルーが春っぽい。


ニット着るのはまだ寒いから、


もう少ししてからかなー。


他も春服がたくさんあってめっちゃ我慢した


けど、また見に行くかもニコニコ





SATIN Fluid スカート/Plage



このスカートも買った。


わかりにくいけどサテン生地。


絶妙なグレー色が可愛い。





アウターのコートも気になったーよだれ





購入したリングはこちら。

外国のヴィンテージらしい。

お手頃だったので2個買いニコニコ


大ぶり天然石のリングは主張して


オシャレに見える飛び出すハート






ではまた〜。