マルジェラのショルダーとウールリッチのダウン | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



まだまだ、寒いな〜。


昨日はこんなコーデ。


ブルゾン/L'Appartement

スカート/Plage

バッグ/Maison Margiela



ブルゾンはあったかいのに、


オシャレな見た目で好き。



ショルダーバッグはプラージュにて。


サイトで見かけて可愛くてどうしても


欲しくなり購入!




【Maison Margiela/メゾン マルジェラ】

5AC HOBO SMALL バッグ

/Plage



ベージュのアウターが多いので、


このバッグがコーデにぴったり合ったニコニコ


長財布とケータイ入れたらいっぱいだけど


この小さめサイズが可愛いのよ。

 

 代わりに手持ちのバッグを1個、断捨離。

 


イベントバナー


そして、



もうセール品は買い納めだったけど。



ジャーナルスタンダードのサイト見てたら


気になるアウターを発見してしまったよだれ


ウールリッチのアークティックパーカ。


大好きなベージュ系なのと、ボアな襟元…


ブルゾンな見た目やオーバーサイズ。


大きなポケットも、全て気に入った音譜


(ラクーンファーはよく見るしお腹いっぱいで…)


ボアのフードっていいよなと思う。



定番をアップデートしてるとあって、


このデザインは今年しか買えないかも!


と決めた。


30%オフだった。


定価だと手が出なかったかも。





【WOOLRICH /ウールリッチ】 

ARCTIC CLASSIC FIT PARKA

/JOURNAL STANDARD LUXE



可愛い、可愛い…。


プラージュのお洋服とも合う。


こういうダウンコート、気になってた。


ウールリッチは人とかぶらなそうなので


これからずっと着るとなると、


ウールリッチで良かった。


もう一生着ないとな…。






中綿はダウンが十分に充填されている。


暖かくて非常に幸せニコニコ


極寒地に旅行に行けるわ。てか行きたい…。


冬のお出掛けが楽しくなりそう。


旅行に行きたくなるねー!


クローゼットにあるダウンを入れ替わりに


断捨離したよ。


1枚買ったら1枚処分しないとアウターは


場所を取るしね。






ではまた〜。