今年初のお買い物は春にも使えそうなデニムシャツ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



すでに新年明けているのに、

やっとのブログ投稿〜驚き


お正月は実家に帰省していて

美味しい物食べてゆっくり出来たけど…

大阪に帰る時に甥っ子がついて来たので

海遊館やポケモンセンター連れて行って

なんかバタバタしてるうちに仕事も始まり

ブログが更新できずだったーー汗


そして。


今年初めてのお買い物は、

ヘルシーデニムのデニムシャツ。




【Healthy DENIM】デニムビックシャツ-Almond



アーモンドという名のとおり、


体を包み込むビッグデザインのシャツ。


好きなシルエット。


春は軽い羽織りで使えそう。



実は手持ちでヘルシーデニムのデニムシャツ


を持っているので、これで2枚目。


持っているのはブラックなので


色が全く違って印象もだいぶ違う飛び出すハート


薄いピンク可愛い飛び出すハート







さっそく今日見てみたら。


デニム/Plage



春っぽくなり満足。


上からアウター着たけどね音譜


そろそろニットに飽きて来たので、


重ね着してこのシャツの出番を増やそう。



来週はまた寒くなるみたいだけどあせる





画像はお借りしています。


  後ろ姿も可愛い!



定番のブルーも気になる。








ではまた〜。