コアラのマーチで「まりあっき」 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

見て見てビックリマーク ビックリマークビックリマーク

コアラのマーチの3月から始まっている、

「キミの名前はあるかな?シリーズ」

なんと「まりあっき」が揃いました。クラッカー

 

「まり」が出たので、

男性名の「あきお」あるいは「あき」を探していたら、

まさかの「あつき」が出たので大当たりですビックリマーク

 

苗字も70種類くらい出ていて、

「もり」も「すずき」も入っているらしいので、

揃えばコンプリートです!合格

 

こちらは「あきお」が出たところ。

角松敏生さんの「としき」も出ました。クラッカー

渡邉瑠菜ちゃんの「るな」も出て、

角松ファミリーの三色すみれが揃いましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

「としき」を出すのに意外と苦労しました。汗

 

そしてそしてビックリマーク

「まりあっき」の4人がやっと揃いましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

3人は意外と楽に揃ったのですが「もり」がぜんぜん出ずに、

そのために4箱も追加チャレンジしてやっと揃いました。合格

 

そして「キミの名前はあるかな?シリーズ」最終チャレンジビックリマーク

懐かしの「J&B」の4人が揃いました。

20年くらい前、角松ファミリーから派生したブルースバンド。

浅野祥之さん、梶原順さん、松原秀樹さん、沼澤尚さんの4人でした。