薬師丸ひろ子 ニューアルバム「Tree」 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

明日発売の薬師丸ひろ子さんのニューアルバム「Tree」(通常盤)が届きました✨

年を重ねるごとに歌声が進化している薬師丸ひろ子さん。キラキラ

プロデュースにも関わっていらっしゃいます。

 

【収録曲】

01 今日

02 愛することにもし疲れても

03 きみとわたしのうた

04 きみの月光

05 水色星座

06 素敵をあつめて

07 Love Letter

08 はるか

09 時の道標

10 皆勤賞

 

特典ポストカードは6種類のうちこちらでした。ドキドキ

美しい!

 

なんと、この春行われるコンサートへの、

申し込みシリアルカード付きですビックリマーク

 

あした2024年1月24日 12:00~ 申し込み開始ですよビックリマーク

フラゲ配達してくれたタワレコさん、郵便局さん、ありがとう。ドキドキ

 

死ぬまでに1度はライブで見たかった歌手のベスト3。

・伊藤蘭さん

・堀江美都子さん

・薬師丸ひろ子さんの3人です。

 

伊藤蘭さんは2年連続で見に行けて叶ったし、合格

堀江美都子さんはいつも支払いがカード決済のため未だ夢叶わず。汗

この春、薬師丸ひろ子さんの夢は叶いそうです。ドキドキ

 

作品の方は、6年ぶりのオリジナルニューアルバム。

全曲、壮大なアコースティックバラードとなっております。音譜

 

おとといのNHK-BSで放送された

「The Covers 薬師丸ひろ子ナイト!」

もちろん見ましたよ。グッド!

 

すでにYoutubeの方で聴ける曲も何曲かあります。

薬師丸ひろ子 - きみとわたしのうた(featuring LIBERA)

薬師丸ひろ子-時の道標 (youtube.com)

薬師丸ひろ子-素敵をあつめて (youtube.com)

薬師丸ひろ子 - 愛することにもし疲れても (Official Audio)

薬師丸ひろ子 - 水色星座 (Official Audio) 

 

きょうは午後が月に1回の心療内科なので、待ち時間に聴きました。音譜

ひとまず明日のコンサート申し込みに備えなければ。カラオケ

 

 

公式HPはこちらです。

薬師丸ひろ子「Tree」 | SPECIAL SITE