本田雅人Presents「M.M.D. Kadomatsu Band Night」 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

本田雅人Presents Special 3Days

「M.M.D. Kadomatsu Band Night」@目黒ブルースアレイに来ました!走る人

Sax.本田雅人、渡邉瑠菜 

Gt.鈴木英俊 

Ba.山内薫 

Key.森俊之 

Dr.山本真央樹 

Vo.小此木麻里、亜季緒

 

きょうは同じ「亜季緒族」"おっきさん"と二人で参戦。走る人走る人

中央なかほどの優良席です。グッド!

 

ちょうど午前中に新しい応援ユニフォームが届いたと連絡があったので、

さっそく新ユニフォーム&応援タオルで参戦にきました。

すごくいい品質で、そのうえめちゃめちゃ目立ちます。キラキラ

 

「M.M.D.」というのは当初登録していた「角松敏生ナシバンド」ではみっともないので、

角松さんが名付けた「もぐもぐ団」の頭文字がバンド名になりました。あせる

 

テーブルには10月21日、亜季緒ちゃんのワンマンライブのチラシがビックリマーク

まだ5ヶ月も先のライブ速報ですが、あっという間でしょうね。メモ

こちらも楽しみです。ラブラブ

 

<セットリスト>

(1st)

レゼルブ<山内薫>

Insomnia<山本真央樹>

Tokyo Train<本田雅人>

Tell Me Your Story<森俊之>

Breath<亜季緒>

輝く未来<小此木麻里>

Angry Moon<渡邉瑠菜>

 

(2nd)

Reaction<森俊之>
Sunrise Avenue<山本真央樹>
一瞥(いちべつ)<浅野ブッチャー祥之>

帰り道<歌・渡邉瑠菜>
Singin’In The Moonlight<まりあっき>

Funk 13<まりあっき>

WAになっておどろう<アガルタ>

 

(アンコール)

Megalith<本田雅人>
君の瞳に恋してる<フランキーヴァリ>

 

「レゼルブ」は山内さんが「小田和正ナシバンド」

(ファーイーストクラブバンド)にいらした時に作ったオリジナル。音譜

 

亜季緒ちゃんが「Breath」を、麻里さんが「輝く未来」を、

そしてまりあっきの「Singin’In The Moonlight」を、

M.M.D.フルバンドでやったのも広がりのある贅沢なサウンドでした。グッド!

 

渡邉瑠菜さんの「Angry Moon」の完成度の高さには驚きでした。目

 

「Sunrise Avenue」が入った

山本真央樹さんのCD「In My World」は持っています。グッド!

角松さんっぽいサウンドを駆使した楽曲だそうで、
思わずニヤリとしてしまうフレーズがめいっぱいで楽しめました。音譜

 

アンコール「君の瞳に恋してる」では、

亜季緒族応援タオルの出番ビックリマーク
亜季緒ちゃんも麻里さんも気づいてくれて最高に盛り上がりました。クラッカー

 

 

【オフィシャルよりお写真】

 

 

 

瑠菜ちゃんが加わった「もぐもぐ団」三姉妹。

とても華やかないい写真です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

青木智仁さんのアルバム「EXPERIENCE」

これが、この日、角友のみなさんと一緒に話していた、

青木さんにサインをいただいた貴重な1枚です。キラキラ

 

六本木ピットインの従業員をやっていた頃に見た、

本田さんと青木さんのリハーサル風景は今でもよく覚えています。

久々に聴いて過ごそうかな。音譜

 

 

このあと本田さんと渡邉さんは、

3Daysなので明日と明後日のライブが続いており、

ほかのみなさんも角松敏生さんの道場で

さっそく明日から修行だそうです。汗

 

来年のGWにもぜひやってほしいM.M.D.でした。合格

 

帰りに遅めのお会計を待っていたら、

客出しと入れ替わりでピンクレディーのミーちゃんがご来店されたのは、

個人的に究極のサプライズビックリマークビックリマークビックリマーク

 

思わず手を振ってご挨拶してしまいました。パー

スターのオーラハンパないっビックリマークビックリマークビックリマーク