団十郎が好きなおばさん | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

【あっ、団十郎だ!おはよう。晴れ

こちら2011年3月10日の団十郎。 

もう6年半前になります。
スカイツリーは634メートルに達していましたが、
まだクレーンの撤去が終わってない頃ですね。スカイツリーver2クレーン

 

初めて買った安いデジカメで画質も悪いのですが、
後楽園の写真展の時に展示させていただいたので、
覚えてくださってる方も多いかと思います。

 

きょうこちらの団十郎を抱っこしているおばさんちに、
配達があったもので久しぶりにお会いしました。ダンボール荷物

【2011年6月16日撮影】

 

団十郎は早朝に河原を散歩するおばさんを、
いつも目をくりくりさせながら待っていました。目
「猫が好きなオーラが出ているからよ」と、
ボランティアの方に教えて頂いたのを覚えています。

 

【2011年7月31日撮影】

 

その後も猫がいる公園や河原などでお見かけした時は、
こちらからお声をかけるようにしていましたが、
最近は猫を撮りに行かなくなったので大変御無沙汰で、
ややお歳を御召しになられていましたが、
お元気そうで何よりでした。合格

 

【2011年7月22日撮影】


久しぶりに配達員と荷受人という、
このような形でお会いできるとは思いませんでした。配達

 

団十郎、ありがとね。ドキドキ