スーパーしおりソス・六人娘 併読書セット | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

【スーパーしおりソス・六人娘 併読書セット】


ディオニュソス的な理想の栞(しおり)を追求する「しおりソス」

「ああ、そのノリね。」と言わずにまあご覧になってください。グッド!

 

表は六枚統一の和柄になっておりまして、
裏はなんと15色の色紙の中から、
表の柄に関連する六色をセレクトし、
六色のシルクリボンを結んだ豪華セットです。リボン


文庫本サイズで併読書派の方におすすめです。本

 

表から見ると六枚の大きな違いは感じませんが、
裏を見ると実は個性的な六枚になっており、
いずれ1枚ずつグループを離れても、
それぞれ長く愛していただけると思っています。

 

材料は決して高級品ではありませんが、
非常に手間がかかっておりまして、
裏表両方から丁寧に糊付けしとても丈夫にできています。

 

今後は「付け下げ」などの知識も学ばないといけませんね。着物

 

これまでも私の手作り品はいつも既製品のようで、
「手作り感がない」のが玉に瑕なのですが、
江戸川区の春のイベントに出られるように、
より磨きをかけていきたいと思っています。キラキラ