今日はさっさと上がろう。
オツカレ!
久々の株結果。
クルーズ【2138】ありがとう。
S高直前に売れました。
そして、
東電【9501】
塩漬け中の含み損を止めようと板を見る。
朝、特売り。
643
「売りが厚いな、今日も売りか!」
成売り注文。
643
「2000くらいいっちゃうか!」
成立。
629
「え、いや、634ぐらいで売れるかと・・・」
いきなり上がって。
642
「ちょ、おまっt!!ふじkfsどk」
ビビって売り。
1分で-27,760円。
今日も養分、赤タマゴ。
遅ればせながら、やっと読み終わりました。
途中、
岩盤浴中に涙。
電車で涙。
トイレで号泣。
「宮部久蔵」
男が惚れ、憧れる
理想の姿がここに在った。
途中、
岩盤浴中に涙。
電車で涙。
トイレで号泣。
「宮部久蔵」
男が惚れ、憧れる
理想の姿がここに在った。
なんか資産の100万近い上下を毎日みていると疲れるので
しばらく株はヤメときます。
けっきょく4月末~7月頭でいってこいでした。
で、最近、癒されたまとめサイトのスレ。
ジブリのポスターってどれもいいよな

なぜだかこころがじーんときた。
しばらく株はヤメときます。
けっきょく4月末~7月頭でいってこいでした。
で、最近、癒されたまとめサイトのスレ。
ジブリのポスターってどれもいいよな

なぜだかこころがじーんときた。
昨日、ジャグラー3台で
3万負け。
2600GでBIG 2回、REG7回。
全部、自分で打ったわけじゃないが、
引いたのはREG3回のみ。
先日はBIG間 2800Gハマリ、そしてBIG引けずヤメ、を記録。
17年近くスロット打ってたけど、こんなことは始めてだ・・・。
引退します。
あ、株ね。
今日は上手く逃げれた!
ホントあぶなかった。
で、
18万のマイナス。
3万負け。
2600GでBIG 2回、REG7回。
全部、自分で打ったわけじゃないが、
引いたのはREG3回のみ。
先日はBIG間 2800Gハマリ、そしてBIG引けずヤメ、を記録。
17年近くスロット打ってたけど、こんなことは始めてだ・・・。
引退します。
あ、株ね。
今日は上手く逃げれた!
ホントあぶなかった。
で、
18万のマイナス。
やっと戻ってきた・・・
えぇ、金額は暴落からのいってこいですが・・・
参院選までのご祝儀相場だろうなぁ・・・。
えぇ、金額は暴落からのいってこいですが・・・
参院選までのご祝儀相場だろうなぁ・・・。
「太ったね~!!」
と、帰省の度に言うおばちゃん。
今年は言わせない為に今から減量中。
できる限りジムへ行って走る毎日。
そして、帰って晩酌。
つまみ。
豆腐、レタス、自家製トマトジュース(実家のトマト)、キュウリ、生ハム、キムチ、鶏肉、納豆。
ビア、ビア、ビア。
乾きものが欲しくなり
ポテチ。
残すつもりが一袋。
さらに気分が良くなって、焼酎。
調子に乗ると、カップ麺。
痩せるのは、いつの日だろうか・・・。
最近はベッドを新しくしたので、ソファからベッドまで
たどり着けるようになりました。
リビングでネットしながら飲んでうたた寝して
ソファからむっくり起き上がり
まとわりついて丸まっている猫を起こす。
襖を開けると、2匹はそそくさと猫部屋へ。
分かっていらっしゃる。
と、帰省の度に言うおばちゃん。
今年は言わせない為に今から減量中。
できる限りジムへ行って走る毎日。
そして、帰って晩酌。
つまみ。
豆腐、レタス、自家製トマトジュース(実家のトマト)、キュウリ、生ハム、キムチ、鶏肉、納豆。
ビア、ビア、ビア。
乾きものが欲しくなり
ポテチ。
残すつもりが一袋。
さらに気分が良くなって、焼酎。
調子に乗ると、カップ麺。
痩せるのは、いつの日だろうか・・・。
最近はベッドを新しくしたので、ソファからベッドまで
たどり着けるようになりました。
リビングでネットしながら飲んでうたた寝して
ソファからむっくり起き上がり
まとわりついて丸まっている猫を起こす。
襖を開けると、2匹はそそくさと猫部屋へ。
分かっていらっしゃる。
『ロードス島戦記』のBlu-ray BOXが発売決定!
熱いなぁ!
小学生から中学、高校生の頃、大好きだった。
グールプSNE、TTRPG、水野良氏、出渕裕氏、結城信輝氏、懐かしいなぁ。
ゲームマスターやってたなぁ、20面体サイコロ、持ってたなぁ。
あれからもぅ、25年かぁ・・・
早いなぁ・・・
んで、値段は・・・アマゾン価格と、
高けぇ!!!
当時熱中していた俺らオヤジ連中からロードスに対する想い出補正に付加価値ブックレットつけて買わせる気満々な価格設定でござるな(小声で)モゴモゴブツブツ・・・(そして自分だけ何かを感じとってニヤリ)、と当時のオタク口調に戻ったところでドロンします。
TTRPG、角川スニーカー文庫、富士見書房マニアでハガキ職人だった赤タマゴ。
熱いなぁ!
小学生から中学、高校生の頃、大好きだった。
グールプSNE、TTRPG、水野良氏、出渕裕氏、結城信輝氏、懐かしいなぁ。
ゲームマスターやってたなぁ、20面体サイコロ、持ってたなぁ。
あれからもぅ、25年かぁ・・・
早いなぁ・・・
んで、値段は・・・アマゾン価格と、
高けぇ!!!
当時熱中していた俺らオヤジ連中からロードスに対する想い出補正に付加価値ブックレットつけて買わせる気満々な価格設定でござるな(小声で)モゴモゴブツブツ・・・(そして自分だけ何かを感じとってニヤリ)、と当時のオタク口調に戻ったところでドロンします。
TTRPG、角川スニーカー文庫、富士見書房マニアでハガキ職人だった赤タマゴ。


