森岡賢、逝去
昨日このニュースを見たときは、全身が脱力しました。
10代のころから38歳の今まで、一番好きバンドのメンバーでした。
もちろん今でも聴いていますし、彼のソロライブにも行っていました。
いつかまた、ソフトバレエの再々結成をファンは心のどこかで願っていたと思います。
ただ、それももう叶いません。
あなたの曲に勇気をもらい
あなたのパフォーマンスに笑顔をもらい
辛いときでも乗り切れました。
心からご冥福をお祈りします。
赤タマゴ
昔、友人がライブハウスで偶然隣になって一緒に酒を飲んでいました。
その時に送ってくれた、あなたの笑顔の写真は今でも私の宝物です。
ブログ始めていつのまにやらもう14年。
福岡出身の赤タマゴです。
デザイン会社で営業、CD、AD、コピーライター、デザイナー、web、事務、経理までやりながら働いています。
「クリエイティブ」に「飲み」に、日々奮闘中!
福岡出身の赤タマゴです。
デザイン会社で営業、CD、AD、コピーライター、デザイナー、web、事務、経理までやりながら働いています。
「クリエイティブ」に「飲み」に、日々奮闘中!















