またまた更新してませんでした。
数少ない読者の皆さま申し訳ありません。
なんだか仕事が忙しくなると更新が滞ってしまって。
決して、仕事で忙しいはずなのに、
旅行行ったり、那須行ったり、ドライブ行ったり、
ポールのライブ行ったり、飲み行ったりで
更新すると遊び呆けてばっかり!と思われるのを
恐れて更新してなかった訳ではありません!
ええ、決して。
(猪瀬知事のように借用書をヒラヒラさせながら弁明)
いや~でもポールは凄かった。
東京ドームの月曜初日に行ったけど、あんなパワフルで
完成度の高いライブは初めてだった。
本当、一流のエンターテイメントを観れた感じだった。
で、株はぼちぼち。
さぁ、忘年会シーズンに突入だ。
(久しぶりすぎて、ですます調か口語調かも分からねぇぞ、赤タマゴ)

(C) MPL Communications Ltd.





