元スロプロ 赤タマゴ -2ページ目

元スロプロ 赤タマゴ

デザイン会社で働きながら
 ハリキリ過ぎて鬱ったり、飲んでひっくり返ったり
 日々、熱く一生懸命に生きている
 福岡出身、活字中毒の赤タマゴ!
 マイペースで日常を書き殴り。

どうも、ご無沙汰、赤タマゴです。

またまた更新してませんでした。
数少ない読者の皆さま申し訳ありません。

なんだか仕事が忙しくなると更新が滞ってしまって。

決して、仕事で忙しいはずなのに、
旅行行ったり、那須行ったり、ドライブ行ったり、
ポールのライブ行ったり、飲み行ったりで
更新すると遊び呆けてばっかり!と思われるのを
恐れて更新してなかった訳ではありません!
ええ、決して。
(猪瀬知事のように借用書をヒラヒラさせながら弁明)

いや~でもポールは凄かった。
東京ドームの月曜初日に行ったけど、あんなパワフルで
完成度の高いライブは初めてだった。
本当、一流のエンターテイメントを観れた感じだった。

で、株はぼちぼち。


さぁ、忘年会シーズンに突入だ。
(久しぶりすぎて、ですます調か口語調かも分からねぇぞ、赤タマゴ)

$プロデューサー 赤タマゴ
(C) MPL Communications Ltd.
夏の疲れがとれなかったが、最近になって
なんとか回復。

9月は連休が多いなぁ、どこか行くか。

ラジオで、今年の正月休みは9連休になりそうだと、
カレンダーを見ると
本当だ、海外行くか!パスポート切れてるが!
もちろん、福岡も!!



どうでもいいブログになってしまった。


次回、倍返しだ!!!
平日の朝、博多駅にて。

何か朝ご飯やってないかなぁ、と思いながら

駅内をウロウロ。

お、この店、なんか書いてある



「しめとります」


し、しめとります!て!?
ちょ、ここまで博多弁でなくても。
絶対これ東京の友人達に鉄板だわ・・・
写真取ってなかったのが残念。


「しめとります」


あ、ご飯は因幡うどんでいただきました。旨し!
先週水曜から私用で福岡へ帰っていた。

4日後、土曜の夕方に帰京。

福岡は台風が凄かったが、帰ってきたら東京は快晴。

少し、仕事して帰る。


そして、いつのまにか9月。

月日の流れは早く、人の命は儚い。


さぁ、仕事しよう。
特に書くことがないので、猫。

プロデューサー 赤タマゴ
ラブちゃん【アメリカンカール】

プロデューサー 赤タマゴ
アメちゃん【アメリカンショートヘア】

プロデューサー 赤タマゴ
DTボーイちゃん【Mr.ジュンコ】







最後は実家で整理していたときに出てきたパーカー。

中1の頃だから、23年振りにコレ見た・・・。

恐るべし、実家。
で、帰京したけれども


福岡初日
プラザ(ぶっ壊す!)、おっしょいラーメン、中洲(最高)、祇園、博多

2日目
相島(フェリー、海きれい)、名島(友だちの家)、祇園、中洲

3日目
博多、久留米、精養軒ラーメン、筑後、筑後市立病院(お見舞い)、うどん

4日目
筑後、筑後市立病院、八女、大龍一番ラーメン(旨い)、大川温泉、実家親戚の集まり

5日目
筑後、筑後市立病院、焼肉たかむく

6日目
筑後、筑後市立病院、富松うなぎ、筑後市立病院

7日目
筑後、博多、朝帰京、上野で通りもん配り歩く


満喫して、帰京したけれども
(お見舞い続きで筑後の友人と会えなかったのは残念)

今回は祖母が入院していたため、何度か病院へ
お見舞いに行った。のだが、6日目。


6日目
筑後、筑後市立病院、富松うなぎ、筑後市立病院

筑後市立病院、富松うなぎ、筑後市立病院

この日、筑後市立病院、2回戦。

日に2回、お見舞いに行った日もあった。
だが、この日は違った・・・



熱中症でぶっ倒れてお見舞いに行った病院で
点滴受けてきました。

えぇ、お見舞いに行っておのれがぶっ倒れて点滴受けてきました。

しかも、人生初の点滴。
看護師あれ?あれ?言いながら4回失敗。
いま、腕アザだらけ。




$プロデューサー 赤タマゴ
どんだけか、俺の人生。




あ、福岡の楽しい写真はまた後日!
$プロデューサー 赤タマゴ

ども!1000万を信用投資して7日で信用を200万にした
みんなのメシウマ、赤タマゴです。
マイナス◎00万。
皆様、株の信用取引きにはお気をつけて・・・。


んなことはどうでもいいが、明日から福岡帰りまーす!
楽しみだなぁ。

とことん、飲むぞー!!!

明日は博多、中洲をうろうろ飲み予定。

明後日は、島や海をうろうろ、夜は天神で飲み予定。

明々後日は・・・


そんな感じでこころも身体も充電してきます。
皆様もよい週末を。
夏だー!!!

今週末は、福岡だー!!!

はっちゃけるぞー!!!


株の信用全力はもうやんないぞーーー!!!



言われました。

「だからこつこつが一番だよ、って言ったでしょ」って。

「はい」・・・。



とりあえず、ビア3杯飲んで寝たら元気回復!
さぁ、今日も晴れてて気持ちいい
来週休むために、がんばるぞーーー!!!



昨日、仕事終わりに北斗で勝負。
1200Gで勝負魂15個3連。
300Gでレインボーの北斗七星で当り赤オーラ、勝負魂10個で単発。
あきれて即ヤメ。
直後、座った人がすぐ当たる。
「はいはい、ありがち、ありがち、すごいねー、よかったねー」
すこしでも取り戻そうとジャグラー。
一時間半もんでノマレ。
あがいてクソ台を2台ほど1Kづつカニ歩くもノーペカ。
ヤメた北斗のぞくと別積みで4箱。
俺、マイナス23K。


$プロデューサー 赤タマゴ

赤タマゴ、めげません・・・。
今日の損切り70万。


先週の損切り30万と80万。



1週間ちょっとで


マイナス180万。



赤タマゴ、


退場。





やっぱ地合が良くないとヘタクソにはダメだぁ・・・。
あ、ポールのチケット取れました。
支払い35000円、明日まで。

さぁ、

稼ぐか。