今日は大瀬良さん! | 中小製造業専門 ”人を活かす”気付かせ職人 赤井宣幸 の思ったこと

中小製造業専門 ”人を活かす”気付かせ職人 赤井宣幸 の思ったこと

カウンセラーとエンジニア、2つの顔を持つ、
赤い社服 が目印の Career Fine 赤井が、
日々感じたことを、自由に書いています。

中小製造業専門、

”気付かせ職人”の赤井 です。

 
いつも読んで頂きありがとうございます!

今日のお題は、

 

『 今日は大瀬良さん! 笑い泣き 』  

 

カープファンなら、今日はやっぱり大瀬良さん。

 

ノーヒットノーラン、おめでとう!

 

実は私も9回まで気づいてませんでした。

 

9回2アウトまではすんなりいったのですが、

3人目の打者の時に、

きわどいコースを全てボールに判定されて、

フォアボール。

あれってストライクで三振でしたよね。

 

続くバッターもストレートのフォアボール。

ちょっと嫌な感じが漂いましたが、

野手もベンチも、ひと呼吸入れにタイムを取って、

最後の打者を浅いライトフライに打ち取って、

ノーヒットノーラン達成!!!

 

カープでは2012年の前田健太投手以来です。

 

ここ数年、大瀬良投手は肘のケガも有りパッとしませんでした。

昨年秋に手術をして、勝負の今年。

本当に良かったです。

 

これからもカープの先発の柱として、

活躍を期待します。

 

 

そんな今日の幸せに感じたこと

 

・今朝も朝日が気持ちよかった

・先日ネットで購入した薄型のマウス、厚さ2.6cmでおカバンの隙間にスルっと入り快適!

・大瀬良投手、ノーヒットノーランおめでとう!

・カープ、5連敗もしたのに再び首位に!(セリーグやばい)

・家族が無事に一日を過ごすことができた

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

私たちの明日が素晴らしいものになるように、

出来ることから行動していきましょう。


***************

カウンセラーとエンジニア2つの顔を持つ赤井が、
コミュニケーションを重視した人財の最大活用で、
企業の利益拡大を支援します。

 気付きを見える化する

 株式会社Career Fine
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆