ご褒美 | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

6月に必ずやらなければならないことが無事終わりました。

 

未解決もいっぱいで、公私の「私」の方があまり快調ではありません。

 

ここにリストアップして箇条書きの覚書にして

自分だけが読めるようアメンバー記事にしなければね秘密秘密秘密

私にはアメンバーはいませんから。

 

って、そんなめんどくさいことはしないです 笑

 

大人のズルさを学びました。

ズルいけど賢いね。

私はまだまだお子ちゃまだから、真面目に真っ直ぐやりました。

そういう切り抜け方があるのかと、自分の未熟さを感じるばかり、修行が足りんみたいです。

 

6月、そんな6月

終わりますね。

 

 

 

 

ご褒美は

一日中、ひたすら写真を撮りたいです。

散歩も飽きたのでどこかへ行きたい。

知らない場所で、飽きる事なく撮り続けたいです。

 

 

 

久しぶりに

おじいちゃんの自販機を覗きに

 

 

茄子

 

 

二二九

 

ニンニク、か。

当て字にちょっと笑ってしまいました。

値段は200円 紛らわしいわねぇ。

しかもこれだけではなくて、どのニンニクボックスの最初の「二」の文字も一画目が極太なんです。

なんか理由があるのかしら。

 

 

 

そこからカフェへ行きましたが、駐車がちょっと大変なの。

なんか焦って指が入りましたが、車止めまでコツンと入れる勇気が無いのです。

当てたら止まるとはわかっていても、川にドボンしそうで怖くないですか?

もう少しキワを盛ってほしい(笑)

 

 

 

ピスタチオのアイスといちごのソース

image

 

 

 

 

天井から吊るされたスモークツリーとその奥の華奢な照明がゆったりとゆらいでいました。

 

 

の動画

 

ここでちょっとのんびりしました。