太陽のような月のような | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

いつかのお蔵入り写真

滋賀県です。



何しに出かけたんだか記憶も薄れていますが








水路がある風景がやっぱり好きね






この日は寄り道する先々が祭礼のため、通行止めとか臨時休業とかで。

なんて日だ、という理由でなんとなくお蔵入りさせてました。









昨日はあえて朝寝坊して

朝の散歩も自主的に取りやめ

ラッキーな事にお弁当づくりもしなくてよくて

とにかく体力を使わないようにして。

 

太陽のような、はたまた颯のように現れて颯のように去って行く月光仮面のような

太陽か月かわからんオサムライさんのご訪問に備え、体力温存を万全?にして出勤しました。

 

オサムライさんは太陽のように朗らかに毒づいて、ほんの数分の打ち合わせと30分の雑談の後、颯のように去っていきました。

雑談はオサムライさんのお仕事の笑える愚痴ですが、愚痴を聞くのもアタシタチのお役目?


◯◯ちゃーん

私ってやっぱりそーいうお仕事

向いてるのかしらね。



意味のわからん専門用語?が繰り返し何度も出てきたので、聞きながらこっそりメモして後で意味をググりました。

うーん、見事に私の人生に必要のない用語、一生知らなくても全く問題ないです。

 

太陽に当たりすぎると疲れますね。

でもお話を聞くのはとても楽しいので、またお待ちしておりますが、もうしばらく来なくていいです 笑

 

 

 


 

学んだコトバ

 

 

 

 

この案件ほぼ過◯死寸前だとな。