冷たいカラー | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

色温度、下げてみました。

他にも色々と下げてイメージに近づけて。

 

 

 


私の繁忙期は6月です。

みなさんはいつですか?年中?

職場で他の職種の人たちと繁忙期が全く違うので、1人でアワアワしてます。

でも忙しいアピールとか大嫌いで、澄ました顔して過ごしているので、誰も私が繁忙期とは気づかないかな。

イライラとかバタバタはあまりしないけれど、飽き性で集中力がない私にはちょっと過酷です。




だから、音楽が流れてきたら

仕事を途中でほったらかして





やっちゃってまーーーす!






ラジオ体操とお遊戯。


小さなお子さんと手を繋いで輪になって、ぴょんぴょんしてます。


自分のテンションを意識的に上げるのって難しいです。

お仕事とはいえ大変だなぁ、と常々感じています。


エビもカニも甲殻類

見た目はとってもグロテスク


って歌詞がなんか好きです爆笑