撮影旅行③ 月うさぎの里 | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

撮影旅行

 

 

うさぎってお尻もキュートですね。

 

 

 

本物のうさぎも可愛いですがオブジェも可愛い。

お尻ばっかり撮ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさんもいました

 

うさぎを祀った神社風でしょうかね

 

水が出てくる位置が独特に思います。

 

神社の真下が木陰になっていてそこにいた子がとても可愛かったです

 

ムクッ

???

 

ちょこちょこと近寄ってきて前脚を上げ、しゃがんだ私の膝につかまり立ちしようとしたからどアップに♡

何度も寄ってきてくれてね、でも手袋をはめてないとお触りできないルールなの、ごめんね。

 

とくに人懐っこい子でした♡

 

そういえば初耳学でしたが、うさぎには声帯がないんですね。

師匠がドヤ顔で教えてくれました。

これを読んだようだ。

 

お水でお顔を上手に洗っている子や

 

お腹を見せている子もいました

どのうさぎさんもウトウトしかけるとエサを持ったキッズに追い回されるのはちょっと気の毒になる。

 

 

うさぎさんが暑さのせいでぐったりしていたので撮影もほどほどに。

 

 

皆さん、撮影に飽きられたようで、先にイートインコーナーでスイーツタイムをされてました。

遅れて合流した師匠と私は、果肉入りソフトクリームが美味しそうだ、と同じのを注文しようと決めたのです。

師匠、レジで聞き間違えられ、それをそのまま受け入れ一回り小さいジェラートを注文してました。

違うヤツ頼んだんかーーーい!

私は予定通り白桃ソフトを注文したので、ひとりだけでっかいソフトに食らいつく小食娘。

スナフキン兄さんは食べてませんでした。

 

師匠「すっげえな、よくそんなデッカイの食べるよな、そんだけ食べたら頭痛くなるわ」

 

ほんま、どの口がいうんじゃ。

 

 

うさぎクッキー付きでした。

小食娘、完食しました。

 

うさぎのぷり

師匠「見張っててあげるから撮ってきていいよ」

私「見張り全く要りません」

厳重に見張られたプリ機からオバハン出てきたら周りが引くやろ(笑)

 

 

比較的ヤングチームは撮れ高が稼げず物足りなくて他に寄り道をしたい感じでしたが、アダルトチームがお疲れの様子だったので1時間予定を繰り上げ帰途につきました。

 

不完全燃焼な撮影旅行となりましたが、このイベントに過度な期待はしてなかったのでOK。

 

おしまい